お客さまは今の仕事で作成している文書・・・すぐに見つかっていますか?
ひと昔に作った資料・・・すぐに見つからず探し回ってないですか?
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、仕事の環境がどんどん変化してきています。
みなさんの会社でもテレワークの導入がすすみ、そろそろ定着している頃ではないでしょうか。
働き方改革の一環として、業務フローやツールも見直し・導入がされていることと思います。
今やWEB会議ツールやワークフローシステムなど当たり前のように利用されてきていますが、
文書の管理に関してはどうでしょうか。
興味を持っていても、社内のファイルサーバー内に保存しているだけの企業も少なくありません。
社内サーバーによるフォルダ管理のままで本当にいいのでしょうか?
今回、「今から始める!文書管理のクラウド化」と題し、
社内サーバー運用が抱える課題からクラウド上で文書管理を行うメリットをご紹介します。
「クラウドってどうなの?」
「そもそも文書管理もできていない」
「クラウドへ移行していきたい」
そんなお悩みをお持ちの方は、是非ご参加ください!
■セミナー内容
・社内ファイルサーバーの課題
・文書管理をクラウド上で行うメリット
・D-QUICK Cloudのご紹介
・D-QUICKシリーズ及びその他ソリューションのご紹介
概要
日 時 :2022年2月24日(木) 10:00~10:30
開催方式:オンライン( Zoom )
参加費 :無料
主 催 :株式会社アイサイト
お申込み
【セミナーに関するお問い合わせ先】
株式会社アイサイト 東京支店営業部 E-mail:i-marketing@i-site.co.jp