11月のセミナーは、「紙の電子化」についてお届けします!
さて、皆様の会社にはどのような紙書類があるでしょうか?
・手書きの管理台帳
・FAX受信した見積書
・契約書
・カタログ
など、多くの紙書類があると思いますが、これらは紙である必要はありますか?
ここ数年は政府のDX推進や、新型コロナウイルスの影響から電子化の流れは急速に進んでおり、企業競争力を維持するためにも、社内の紙書類を電子化して業務を進める企業はますます増えてきています。
そこで今回のセミナーでは、紙書類の電子化をするとどうなるのか?メリット・デメリットをご紹介するとともに、電子化した後の管理についてもご説明いたします。
社内の紙の電子化をご検討されておりましたら、ぜひご参加ください!
セミナー内容
「紙の電子化で得られる三大メリット【オンラインセミナー】
・紙での文書管理の課題
・紙書類を電子化する三大メリットとデメリット
・電子化した文書の管理方法とシステム導入事例
概要
- 開催日時:2023年11月21日(火) 10:00~10:30
- 開催方式:オンライン( Zoom 事前登録制)
- 参加費 :無料
- 主 催 :株式会社アイサイト
お申込み
お申込みは終了させていただきました。
【本セミナーに関するお問い合わせ先】
株式会社アイサイト プロダクト事業部 プロダクト営業本部 ドキュメントプロダクト営業部
E-mail:i-marketing@i-site.co.jp