セミナー・イベント

【 1/20(水)、26(火)ウェビナー開催】過去図面を効率よく管理するための3つのポイント セミナー

紙図面が大量に残っていませんか?
必要な図面を探すときに時間が掛かってませんか?

図面を素早く見つけ出すためには電子化が有効な手段ですが、電子化する際は注意が必要です。
本セミナーでは、大量の図面を効率よく電子化し管理・運用していくために重要な以下の3つのポイントを解説していきます。
1.電子化した紙図面をファイルサーバで管理する事のデメリットを知る
2.紙図面からテキストとして取得するべき内容とは
3.図面管理とAI-OCRの連携メリット

   当日は詳しい内容と実現する方法についてご紹介致します。

セミナー概要

【名称】過去図面を効率よく管理するための3つのポイント セミナー  

【日時】2021年1月20日(水)13:30~14:15  お申込みを終了させていただきました。
    2021年1月26日(火)13:30~14:15  お申込みを終了させていただきました。
    

【形態】WEBセミナー
    音声出力が可能でインターネットに接続されたPCが必要です。
    ※ 受講方法は申し込み完了後に追ってご連絡いたします。

【参加費】無料(事前申込制)

【セミナーに関するお問い合わせ先】

株式会社アイサイト 東京支店営業部  E-mail:i-marketing@i-site.co.jp